なでしこ10

image1_2.JPG

本日の、なでしこ。今日で、私西尾が講師をするのは最後になりました。
一年間見させて頂いて、皆んな本当に上手くなったし、楽しそうにしてくれていたのが私にとって何よりの喜びでした。
私も未熟ですので、イライラしてしまう時もありました。でも、最近はその人のニーズに合った指導が出来ていたと思います。
好きでやっている事ですもんね、楽しくやって当たり前なのかもしれません。
皆さんの、キックボクシングジムに似合わない楽しそうな笑顔や笑い声に、何度も助けられました。
これからも、楽しく!頑張って行って下さい。
ありがとうございました^_^

なでしこ10

image1.JPG

本日の、なでしこ。今日で、私西尾が講師をするのは最後になりました。
一年間見させて頂いて、皆んな本当に上手くなったし、楽しそうにしてくれていたのが私にとって何よりの喜びでした。
私も未熟ですので、イライラしてしまう時もありました。でも、最近はその人のニーズに合った指導が出来ていたと思います。
好きでやっている事ですもんね、楽しくやって当たり前なのかもしれません。
皆さんの、キックボクシングジムに似合わない楽しそうな笑顔や笑い声に、何度も助けられました。
これからも、楽しく!頑張って行って下さい。
ありがとうございました^_^

クリアです!

1479548693036.jpg

春野選手
71.7㎏で計量クリアしました~
明日もいつもどおり勝ちますよ(*´∇`*)

なでしこ9

IMG_6136.JPG

久しぶりの投稿になりました。
私(西尾)と同い年の小滝君の勝利を聞いて、酒がすすみます。
 
なでしこのみんな、グローブを新調したようで嬉しそう。
ミット打ちも、かなり上達していました。
グローブ効果か!?
素晴らしい
 
Windows 10 版のメールから送信
 

計量

IMG_0400.JPG

ヤスユキさんピタリ賞
どん冷え300アンダーで計量クリアでした☆iPhoneから送信

春野 勝利!!

1474797379943.jpg

見事 判定 勝利~(≧∇≦)
やったね!

なでしこ8

IMG_6070.JPG

どれだけ投稿したか分かるように、数字を付けました。
今回は、防御を上達させるための練習。みんな、思った以上に上手い。
毎週の成果が出ていました。目指せ!試合!
 
 

なでしこ

IMG_6034.JPG

今日のなでしこメイツは、ミット持ちがメインの練習。
ミットを上手く持てるのは、上手く打てる証拠。
みんな和気あいあいと、楽しんでくれています。
いいことだ
 
Windows 10 版のメールから送信
 

なでしこメイツ

IMG_5997.JPG

ミットに蹴りを打ち込むのは、まみさん。まだ、入会3か月ほど。
何かが一つ出来るたびに、嬉しそうに「楽しい!」と、言ってくれます。
楽しく、キックボクシングを頑張っていきましょう!
 

やっさん

ピタリ賞復活!